お知らせ
豊中市・注文住宅の構造見学会へのご来場ありがとうございました。
2016年6月19日、7月3日の2日間、地震に強い木造住宅の構造見学会を実施しました。
今回は、なかなか見ることができないSE構法の家の構造を実際にご覧いただける機会でした。特に6月19日は、天候が悪く大変足元の悪い中ご来場いただいたのですが、お客様にはゆっくりと構造を見て頂くことができました。
改めまして、ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。
<SE構法とは>
当社では、東日本大震災でも倒壊した家屋が0件という耐震性の高い「SE構法」を採用した地震に強い家づくりを行っています。強度の高い集成材の接合部に、独自の金物を用いる構法で、従来の木造建築で採用されている軸組工法と比較すると断面欠損の少ない強固な接合部を実現します。そして、骨組み全体で家を支えるために、家そのものが大黒柱さながらの頑丈な作りになる注目の構法です。
- SE構法は全国500社の工務店・建設会社・住宅メーカーも採用しています。
- 確かな品質と安全性により近年注目されている木造住宅です。
- 当社でも多くの施工実績を保有しており、SE構法の家はお客様に大変喜ばれています。